2022-01-01から1年間の記事一覧

チャンスが来たら買おう

〇チェンジ 〇ラクス

2022年1月13日

今日 引っ越しの手続きしてたけどめっちゃめんどい。引っ越しってワクワクだと思ってたけど結構エネルギー使う。家決めたり家決めたら入居日、今住んでいるところの退去日決めて、保険会社とかに連絡してとか、めちゃ大変よ。全部任せて引っ越す日だけ教えて…

2022年1月12日

今日は午後から有休をとって同僚とスノボに行く予定だったけど天気悪くてリフト動かせないらしくて中止になった。どんまい。 友だちが2022年になってから毎日30回腕立てしてるらしくて、成長記録見るために毎週水曜日に腹の写真送ってくれることになっ…

令和4年1月11日

今日は仕事開きだった。仕事全然ないから仕事しているふりしていた。来週から学校が始まると思うとめっちゃ憂鬱。 帰ってきて、風呂に入って飯食べて、勉強しようとしたら、すごい眠くなった。久々の仕事で疲れているなと思った。 朝早く起きるために、早く…

2022年1月8日

昨日夜遅くまで友達とゲームして、そのあと1人の友といろいろ話した。その友達は去年の4月に企業をしていて、それがどうなっているのかあまり聞けないでいた。でも、年明け前お互い地元に帰ったから、1年ぶりくらい?に会えた。そこで、その仕事のことに…

2022年1月6日

朝10時から12時過ぎくらいまで今シーズン初めてのスノーボードをしに行った。職場の同僚と一緒に行った。会ったら知らない人がいて、その同僚もさっき知り合ったらしい。めちゃめちゃうまい。二人とも大会に出るほどのテクニシャン。とてもありがたい。…

2022年1月5日

プログラミングを習い始めた。楽しい。こうやってウェブサイトって出来ているんだって思った。正直こういった仕事に転職できるといいなって思う。仕事にすべきことは、苦痛じゃなくて、楽しいと思えることを仕事にするべきだと改めて思った。ジョブチェンジ…